ページ

2018年6月17日日曜日

春のメイキング[名古屋市都市センターARTOC10の助成事業]




名古屋市都市センターARTOC10の助成事業に、ナゴコンが参加することになりました。
ナゴコンは平成30年度、年間を通して中川運河周辺をロケーションとし、映像作品を制作します。


中川運河にある目に見える景観と、そこで生きる人々の思い出など人との関りによって見えてくる心情を、ダンスによってつなぎ合わせることで、今と昔、人と場所、人と人がつながった情景として、映像という可視化できる作品形態にします。
作品の完成・公開は2019年2月24日です。

春頃より撮影を開始しました、メイキングの映像を公開しています。
お花見日和の撮影でした、ぜひ撮影の様子もご覧ください。

今後もメイキングの様子を公開して行きます。
メイキングの様子をご覧になった方で、ご興味を持ってくださった方や、一緒に撮影に協力してみたい!と思った方は、ぜひナゴコンまでお問い合わせください。
nagocondance@gamil.com