ページ

2016年5月23日月曜日

『Grow! vol.3』公演終了しました。



第三回目となった、ナゴコン主催のコンテンポラリーダンス公募公演、
『Grow! vol.3』全公演終了しました。
今回は全プログラムの終演後に、交流会という形でお客様のお声を直接ダンサーに届けていただく機会ももうけました。
その際にお客様と一緒に撮影した集合写真がこちら。

Aプログラム












Bプログラム











Cプログラム











たくさんのお客様にご来場いただきました、皆様ありがとうございました。
皆様から戴いた貴重なご意見を元に、ナゴコンはこれからも名古屋のコンテンポラリーダンスを盛り上げるべく精進して参ります。

次回『Grow! vol.4 』は12月10日、11日にございます。
また新たな作品に出会えることを今から楽しみにしております。
改めてご来場下さった皆様、そして出演者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。