ページ

2015年6月9日火曜日

【WS】大宮 大奨 Daisuke Omiya ダンス・ワークショップ




大宮 大奨 
Daisuke Omiya
ダンス・ワークショップ

日時:2015年6月28日 日曜日 10:00~12:00

場所:ウィルあいち

料金:1500円




クラス内容

体の中への集中力を最大限まで高め、常に保ちつつ、すべての体の動きを内側から作り出すことをコンセプトにクラスを進めて行きます。
バレエ、コンテンポラリー、ストリートダンスなど多くのジャンルを使用し、色々な角度から自らのジャンルを見つめ直します。
アイソレーション、コンタクト、フロアワークのインプロヴィゼーションのエクササイズを行い、身体能力を高め未知の領域を探る事によって、新たな自己の発見と動きのクオリティーを飛躍的に高めます。
そして、多種多様なイメージや動きのアイデアを学び、踊る行為の可能性、表現力を強化します。

私がアメリカで学ぶうえで一番大切にしてきた事は、インプロヴィゼーションの考え方です。色んな動きのアイデアや、自己のイメージ、過去に何を学んできたのか。そして、それぞれの人生観や環境から生まれる表現からインプロの面白さを学んできました。
即興ダンスは自由です。 本当の自由が一番難しいのです。
踊っているときに迷子にならないよう、自由の中で舵をとって踊る事を提案します。


ご予約は下記ナゴコンアドレス、またはFacebookページまでご連絡下さい。


nagocondance@gmail.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/nagocondance